昨日!

群馬の貴娘酒造うずまき


ちょっと変わったお酒飲んだことあって美味しかったから、普通の飲んでみたかったんですよね!濃くて美味しかったニコニコラブラブ


左大臣の大利根酒造日本酒

ここのお酒も、好きだなぁ。美味しいなぁ。



気になったお店コーヒードイツコーヒー夢ドイツ


店内が素敵。


わくわくします。


お店の方も明るくて面白くて不思議なお店です。


サファイアさん。


媚びない感じが猫グッ


メニューもめっちゃ可愛いんですよ!!

じゃが芋のパンケーキホットケーキ


おの、ラバウルの戦場で食べたからいからいスープ頼みましたパスタ

酸味と辛味が効いた、真っ黒なスープでした!クセになる。


メニューが写真じゃなくて絵なの、可愛いし想像して楽しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ピティパンナって、じゃが芋とか野菜とかのシンプルなお料理もお願いしました。じゃが芋食べたくて!


旅行して、食べ歩きたいな。


ボリュームすごい!!最高!素朴だけど、美味しい照れラブラブあとビールとソーセージも◎

ソーセージ、ちゃんと個性的で美味しかったです。あと、ビールでっかい陶器のコップで嬉しかった!


食後の桃のコーヒーにはデザートプレート着いてきました!桃フレーバーとかじゃなくて、フレッシュな桃が入った濃いめのコーヒーに滑らかで重みのあるクリームとアイスが乗せられていて、美味しかったーよだれ

雨だったし、かなりゆっくりしちゃいました。とっても良いお店でした!また誰か好きそうな人と行きたいな。機会あれば是非ウインクキラキラ



飲んだ後に見つけた、名物?大とろ牛乳の自動販売機牛あたま


ぷるっとしててスッキリした牛乳の味。



全然人いなくて、涼しくて、落ち着きました。


今日は天気良いので、滝に行こうかと思いますグラサンくるくるくるくる

みなさん、良い1日を晴れ






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

6月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。