いづみ橋 夏ヤゴ MOMO  神力

意外とぬるでも美味しいガーベラ



お殿田 山廃

なんかネットから引用、、

「お殿田」は、徳島県の日本酒好きが集まる「棚田で地酒を造る会」の有志約30人が、自分たちが納得する酒を造りたいという想いで米作りを行い、「今小町」の中和商店が日本酒に醸したというレアなお酒。つまり、消費者が生産者にブランド構築を提案するという、究極のプライベートブランドといえるでしょう。
1997年に初代「お殿田」が誕生して以降、最新で21代目となりますが、会員限定品のため流通はごく限られた限定酒。


同い年のお酒だ!!飲んだことなくてめっちゃ気になってました。今飲んだ!よだれ開けてからの味の変化すごい。面白い!!嬉しい。何度か飲んで、変化味わって欲しいです。



三光天賦 無濾過生原酒

これも美味しいです。って、説明雑ですが笑




梅さんとこも花ワインさんの隣も工事中。


まさじいのところも!

活気が戻ったら、どんなに楽しいかなニコニコ



今日はいつもお世話になっている、オールイン周年!!キラキラおめでとうございます。




オールインの系列店、東小路のゆいまーる。

泡盛増えてて嬉しい!美味しいし、飲み比べるとすごく楽しいです。トロピカルカクテル

店主のゆみさん。


荒々しいのもフルーティーなのも苦味があるのもまろやかなのも、様々です。



イカ墨ソーセージ、つまみにめっちゃいい!旨みの塊ラブ沖縄のイカのソーセージも甘みと独特のねっちりした食感が面白くてお酒にも合いました。

朝4時までで、飲み屋としてもシメのお店としても使えるし、良いな。



最近もやしもん読んでます笑 枠にいる菌もだし、じっくり読むと結構読み応えあります。

あと、夜のクラゲは泳げないってアニメ、今期のなかで良いかも!一気に見てしまいました宇宙人


今日はお刺身、野菜系、夏メニュー色々、煮魚などあります!

お酒はガッツリ系多めかな?ニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ








立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

6月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。