今日も解体作業をしていました!

新地は今、一斉に再建が進んでいますウインク



床がある場所でも、腐っているのですごく危ないです。下は瓦礫だらけなので、最悪落ちても大丈夫そう?な気もするキョロキョロ



足場。


今回は1番酷かった建物にやっと手をつけました。

めっちゃ蚊に刺されましたガーン



ノコギリやってると、両隣の建物ごと揺れる!


今日で、3階の上部分はほとんど終わりました!

これからどんな建物になるかな。作業やってるのに、再開発の人がチクチク言ってきたのが嫌な感じでしたw



この上の枠を全部取りました。

あ、まさじいのとこは大工さんが体悪くしちゃって、今ストップ中びっくり


この写真のところもなくなっています!



やっと片付けてシャワー浴びて、一息つきました。

少しだけ飲みに行って、寝ます日本酒


新地みたいな人の心が通う飲み屋街を大切にしたいと私は思っています。

それができるのは、本当に、みなさんのおかげです。ありがとうございます!





立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

6月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。