あさ開 ブラックラベル 生

黒麹で仕込んだ特別純米酒です。クエン酸由来の酸味とまろやかな米の味が絶妙に合う!思った以上に美味しいニコニコフルーティーな焼酎を水割りしたみたいな印象を受けました花



Ocean 99 青海

とりあえず、わかりやすく美味しいやつてへぺろ



ニューヨーク土産くまアイスストロベリー&バニラ

プレッツェル!甘ったるいかと思いきや、大粒めな塩がまぶされてて病みつきになるうさぎクッキーすごい気に入ってしまったけど、日本では買えないのかな?



こちらは沖縄土産。首里石鹸オーナメント

すごく綺麗でテンション上がります!嬉しい!

チョコレートみたい。美味しそうwもったいなくて使えない笑



と、ちんこすこうびっくりアレだけど、ウケは良かったですピエロ虹


勘八、高野豆腐の冷たい煮物、海鮮キムチなど日本酒

よろしくお願いしますお団子







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

6月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。