初雪盃 夏に楽しむ夏純生

スッと入ってくるけどジューシー、優しい甘みもあります風鈴



大倉らしい、さっぱり系じゃない夏酒!トロピカルで酸味が暑い時期に気持ちいいー!雷



彌右衛門 別品 生酒

生酛らしい透明感と繊細で奥行きのある旨み。

滑らかな酸味も素敵です◎



会津中将 特別本醸造 無濾過生原酒

これ好き!美味しい!

っあ〜〜ってなる美味しさ。笑

蔵で最低3年寝かせています。とろり濃醇で鮮烈な旨み、キレも良い。めっちゃ好き。



燻製玉子withタコさんタコ

草津土産ですぽってりフラワー


ぱっくん赤べこキャップ可愛いw



花ワインさん!このポルトガルの白、酸味が心地よくておつまみにも合って、美味しかった照れキラキラ

伊佐木やズッキーニのマリネ、サーモンディルクリーム白ワイン


牛蒡と鶏のパスタグラタンパスタ

塙さんのことも大好きです。



セブンの人に教えてもらった新商品のスムージーみたいなの!ストロベリーと豆乳のやつ。機械、見入っちゃいました笑


野菜やお刺身、鯖のへしこ、ねぎ豚タン、砂肝、チーズポテトサラダなどあります日本酒

よろしくお願いしますお団子






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

6月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。