勢正宗 無濾過生おりがらみ

乳酸!!純米吟醸ですが、そこまで吟醸ぽくない。美味しい照れラブラブ



裏帰山 純米大吟醸 超辛口+10

裏は初めて。美味しそうキラキラチュー



昨日ははじめて平和小路の2LDKに行きました。

私のお休みの日はやっていないので行けてなかったけど、ずっと行きたかったんです爆笑

これ甘めでフルーティー。美味しいです。フィンランドの!


はなさんがとにかく、すごく素敵な方で、みんなが好きなのわかります!また行きたい!



ワーシーパーク。今、家飲み用のラム何買うか迷ってて、ワーシーパークの違うのは買ったことあったんですけど!12年のも味の系統は似てました。

ウイスキーぽくてドライな感じ◎ラムはもう少し甘めでリッチなタイプが好きかな。


ちょっと気になって、成功者と性欲の相関関係みたいなの調べていたのですが、やっぱりあるみたいですね!!

経営者とか仕事バリバリやってる男性って、軒並み外れて性欲強い人多い気がしてたんですよびっくり


え、急に雨降ってきた波

今日も、よろしくお願いします日本酒





立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

5月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。