七歩蛇 しちほだ 純米吟醸


“七歩蛇(しちほだ)”とは妖怪の名前で、この蛇に噛まれると毒で7歩歩く間に死んでしまうと謂われています。ノックアウトされるほど飲みやすくて旨い酒!っていう蔵元の想いが込められていますヘビ



千徳 はなかぐら 吟醸酒

宮崎のお酒!ラベルの絵が渋い。



龍力 山田穂 無濾過 氷温貯蔵


龍力 神力 無濾過 氷温貯蔵



ワンランク上のどん兵衛鍋

きつねがめっちゃ分厚い!麺太い!8分待つ!




勧められた笑

友だちとの付き合い方、知りたい真顔上手くできるようになったら良い!




なぜか兎がレモンでひよこがバニラ!可愛いニコニコ


雨やばいから人来ないかと思ったら飲む人は飲むのね!油断してました笑

あけてます!






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

5月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。