試飲会はしごして飲みすぎちゃいましたニコニコ

ちっちゃい七田可愛い日本酒


高級テキーラ、美味しかった。


獺祭ブルー飲めました!あーっていう。

新商品


鹿児島の日本酒も、美味しかった!!



島のウイスキー美味しかったー


キンミヤのとこで作っている日本酒も、何気にクオリティ高いです◎



こんな感じで


めっちゃカバランロックグラス


ワイン赤ワイン

すごい飲んでおいてあれですが、高ければ美味しいってもんでもないなと。特に日本酒は、甘綺麗系の似た感じにどうしても、なる。


新商品も色々。ちょっと先になりますが、今回面白かったのは仕入れる方向で考えてますウインク



各社のイチオシ的な


インバウンド向けのも。


そのあとはまた飲みに日本酒淡路町です。


脱兎



そうそう、何気に仕込み水飲めるのが1番レアでした!笑 なかなか売れないし買えないですからね。
尾瀬の雪どけの仕込み水美味しかったシャンパンラベルは手書きだそうで。


ここぞとばかりに色々飲みました!

やたらお腹空くのは分解にエネルギー使ってるのかな笑






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

5月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。