初雪盃 限定品おりがらみ生酒 特別純米

どこか蜜柑を思わせる酸があるおりがらみ。愛媛のお酒シャンパン



笑亀 直汲み

複雑で力強い、楽しい普通酒日本酒雷癖があるけど、明るくて元気付けられる感じ!(個人の感想ですw)



天明 槽しぼり 純米本生

空色の天明。本当にバランスがいい!爽やかでフレッシュでお米の甘み旨みも優しく感じられる。

君に届けの風早くん思い出しました。笑



会津中将 特別純米うすにごり 生酒

柔らかさと旨み。フルーティーでジューシーなのに主張ではなく、優しさとセンスを感じます。



昨日のフラワームーンガーベラ



送ったら変な絵返ってきた笑

でも、待ち受けにしたいくらい気に入ったひまわり花びら緑なのがやばすぎる。






北九州土産!シロヤの練乳パン、ずっしりしてて甘ったるくて、めっちゃ好き。袋まで糖蜜から出来てますくまアイス


今日は、夏酒色々来ます!

ブログに載せれてないのも結構あります日本酒

よろしくお願いしますチューリップ







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

5月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。