サンダルの季節ガーベラ薔薇の天の川。



茨城の白菊、廣瀬商店に行ってきました門松日本酒


今日の発表で、全国新酒鑑評会2024で金賞を受賞しました!!おめでとうございます誕生日ケーキリボン



セイコーマート、茨城に多いのかな?見たらつい入りたくなっちゃいますよだれハート



いばらきフラワーパーク赤薔薇ピンク薔薇
薔薇が超見頃でした!色んな薔薇園行ったことあるけど(色んなお花のなかでは興味少なめ)、1番咲き揃ってました!
薔薇の香りに包まれる感じ、優雅花束



真っ赤なのも、ベタだけど良い。



垂れ下がっているの、可愛いピンクマカロン



花見川って品種の、天の川みたいに咲く薔薇。



水に浮かぶピンクとそれを包む白。



コスモスみたいな色!



カルミア。これ可愛くて気に入りました飛び出すハート



朝は戸越公園うろついてました生ビール



花、好き。植物が元気な季節になりますね、嬉しい!



今は、夜風にあたりに散歩してました。

セコマのビール&焼き鳥&焼きトン&ナポリタンパスタ

安くてペカペカのパック、良いw



いいお酒も仕入れられたし、早めに寝よ。

みなさん、いい夜を!







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

5月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。