笹の誉 山廃純米吟醸 槽しぼりひとごこち

低アルですが薄さはなくて美味しいトロピカルカクテル暑い日に冷やして飲んだら最高な果実的な酸とジューシーさラブ



風が吹く 純米吟醸生酒 赤

滑らかな酸と苺や梨を感じる旨み。華やかで甘みも心地良い!



十六代 九郎右衛門 信州産金紋錦 生

生酛らしい透明感とシャープな旨みが美味しい!透明感と薄さって全然違うと思うんですけど、綺麗な旨みのあるお酒、好きだなぁ。



これ、めっちゃ美味しかった。7種の卵焼き!ほんと美味しい!!甘めの卵焼き大好きだ!どれも良かったけど、ノーマル強い。そういえば、鶏そぼろ食べたいな。

お弁当に入っていて欲しいで賞爆笑受け取ってください!!ピンクハート



これはミャンマー料理で、発酵させたお米と肉の皮無しソーセージ。独特の酸味が好き嫌いわかれそうだけど、癖になるw



セブンの新商品?プレモル 7種のホップセブンズエール生ビール

なんか、プレミアムモルツ、昔より断然美味しくなってますよね?!

逆に、黒ラベルが正直、うーん、って感じになっていることを昨日、確信してしまった。多分。

好みの問題だろうけどびっくり

定番商品はイメージで飲んじゃってるけど、改めてちゃんと飲むと意外と印象変わってるやつあるなって、思います。


高野文子さんっていう漫画家の漫画、読んでみたいなあ。よく、欲しいものはって話題になるけど、図書カード最強説ある!


うちの隣の部屋というか家?、あいてたんですけど、一人暮らしの男性来るらしいチューイケメン御曹司だったりしないかな。酒屋の社長が良いかな。

良心のある人だといいな。




今日も、あら汁が美味しいです。

あとお魚、お肉、野菜、なんでもあります笑

それに合う、お酒もねウインク


よろしくお願いしますルンルン







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

5月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。