オープン若干遅れます!早めに来る方はご連絡ください。



これ可愛すぎるポーンラブラブ

寝起きヤシの木 シナモロール




琥泉 純米吟醸 無濾過生原酒

華やかでジューシー。琥泉は何回か取っていますが、旨みと香りと酸、微かな発泡感と甘みのバランスが良くて今回も美味しい!

すでに残り少なめなので是非ウインク



米宗 完全発酵 山廃酛

ワイルドな旨みと酸が相変わらず個性派で玄人向きかなと思うのですが、癖になるというか。旨みのあるおつまみと是非まったり愉しんでみてほしいです。こういう味わい深いお酒も好きになってくれる人いたら、嬉しいなニコニコ


笑亀 貴魂 赤 2020

リンゴ酸がテーマの面白いお酒りんご日本酒の酸を楽しみたい方に飲んでみて欲しいトロピカルカクテル




日本料理 太月


食べたかった花山椒が出てきて最高日本酒


美味しかった。

どの料理も出汁がものすごく洗練されているのを感じて、和食の力に久しぶりに心震えました。

肉厚のコチやトリ貝、皮パリッと中レアに焼かれた桜鱒など素材も調理も素晴らしかったです。


写真だと良さが伝わらない気がするので敢えて載せませんが!美味しいもの食べると、本当に幸せな気持ちになりますねニコニコ飛び出すハート


では、本日もよろしくお願いしますくもり






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

4月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。