豊島酒造さんの!!

地元東村山にしか出回らないお酒日本酒

特に生酒は今回特別に出してもらいましたお願いキラキラ

金髪の人の顔がひらがなで「ひがしむらやま」になっています雷雷



十右衛門 中取り生原酒

中取りの生原酒も、他ではなかなか手に入らないもの!!



こちらも酒蔵限定のNEONシリーズ。ラベルの色は一本ずつ手で塗っているらしいです!!

NEON GREEN 特別純米 無濾過生原酒

華やかで一押しとのことで、オススメしていただきましたクローバー



夕方からは大塚の、もつ焼き好きのお客さんが1番好きと教えてくれて行きたかったお店へ!

もつ焼 伊勢元


モツ煮込み、色んな部位が入っていて最高!!


大ぶりで塩控えめな串、めっっちゃ美味しい!!!!キラキラ最高。美味しいもつ焼き食べるとほんと幸せな気持ちになりますラブラブ

美味しくて並ばないところ、あんまりないのが悩ましいけど、ここほんと良かった。


ちなみにつくねだと、中延の忠弥のたたきがめっちゃ好きです。カリッとろっゴロッ濃厚!みたいな、他にない感じのつくね!!久しぶりに行きたいな照れラブラブ



今日は卯月なので

卯の花、春野菜の煮物、春キャベツのマカロニサラダ、お刺身色々(青柳貝の色濃くて良い感じ!)、などなどあります鍋汁物も!!

お酒もまだまだ届きます日本酒よろしくお願いしますウインク








立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

4月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。