潤わ潤わ 生酒

名前が味のイメージを引き立てて、そそりますよだれ



たかちよ おりがらみSKY

人気の高千代飛び出すハート



バタフライエフェクト ピンク 純米吟醸生酒

このシリーズの中ではスッキリめ!ちょうちょ



三又のチューリップ、可愛くて通るたび嬉しい気持ちになりますニコニコ

春は可愛いお花が多いなぁチューリップ黄色いチューリップ大好きです!!ヒヨコ



静岡土産!!!!

モーレツ野菜の天ぷらは玉ねぎの甘みが◎いわしの竹輪はゴリゴリいわし!!おでん左

で、おさかなサラミ味がめっちゃお酒に合う感じでよかった!!おさかなって名前ですが、豚脂入ってるからコッテリしょっぱくて、焼くのも良いけど冷えた脂の感じが何気に好きなのでそのままでグッ



新地の牡蠣と肉、ランチですがはじめて行きました!牡蠣の卵とじ丼鍋

ランチはご飯とお味噌汁おかわり自由ですおにぎり


あったかいですね!!

小柱、平政、茄子の揚げ浸し、焼売などなどあります日本酒

よろしくお願いします!!キラキラ







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

4月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。