天吹 ピンクレディー

色ほど甘かったり濃くなくて、意外と爽やか!ウインク



二兎の愛山



文庫の森の桜!人少ないし穴場ですニコニコ仕入れ途中で散歩しました照れ



ゼロメートル先の桜、お裾分けいただきました桜



ジン色々!ここは大好きな、だけど、あまり知られてしまいたくもないお店キョロキョロ燻製パイナップルのカクテルも美味しかったなトロピカルカクテルラブラブ


3月末くらいから新しいお客さん多くて、嬉しい気持ちとそわそわするような感じが続いています。出会いの季節だな〜と。お店で仲良くなる人とか見ると、幸せな気持ちになります。

私はやっぱり臆病者なので、なかなか踏み込めなくて、、ほんのり寂しい気持ちになります。笑 でも、いい。


みんなに、良い出会いがありますように日本酒


今日はキムチチゲ、茄子の揚げ浸し、お刺身などあります!よろしくお願いしますお団子







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

4月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。