久しぶりに鳥たか行けました!相変わらず美味しい。安すぎる。マスターも大好き!


そのあとはじめて、鈴木商店行きました。マスターが爽やかチュー



そのあとはオールインとかのみんなで、飲みました!あんまり複数人の飲み会行く機会ないのですが、ワイワイして、あたたかくていいですねニコニコ



ただ、飲み会慣れてないので、自分はぎこちなかったと思う笑 周りを楽しませられる人間になりたいな。




佐賀のはまさきっていう柑橘、めちゃくちゃ美味しかった爆笑


お酒色々入るんですけど、まだ来てない!

お刺身、煮付け、漬物、肉、汁物、ごはんなんでもあります日本酒お酒も美味しいので、任せてくださいウインクキラキラ


では、今日もよろしくお願いしますルンルン






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

4月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。