麻布十番のピザ、サヴォイ。この店舗になってからは初めてですピザ

生地が美味しい!!仕上がり的にも、お店落ち着いた時間に行く方がよりいいかもです笑ううさぎ


有栖川公園散歩して〜



セガフレードのエスプレッソとサンブーカコーヒー

エスプレッソとサンブーカって、すごい合う!心に刻まれた飲み方ですロックグラス

他にもマティーニとかネグローニとか、自分の中で思い出とかと印象に残っているお酒ってありますよね。



今日は仕入れついで?に、板橋区立熱帯環境植物園に行きましたやしの木



すごい良かった!!植物好きには行って欲しいし、植物好きと行ったら楽しそう!チューリップ



ニシキアナゴ、ニョロニョロ、ずっと見てられる


花がもっと咲く季節にも行ってみたいですラブ


昆虫のジオラマも良かったクローバー


絞め殺しの木

直木賞の小説、ありますよねキョロキョロ


この子の顔、好きうお座



夜桜

お花見してる人多いですねニコニコ


天気悪いけど!

みなさん、いい夜を流れ星






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

4月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。