今日は岡山ラブラブぶどう

山成酒造!!キラキラにごりもゲットできましたが、活きが良すぎて帰りが心配キョロキョロハッ


嘉美心。

どちらもお世話になっている酒蔵さんで、ずっと行きたかったので良かった!!



昨日は広島でした。


とりあえずホルモン!!豚

いっぴんや集来軒


めちゃくちゃ美味しいし雰囲気いいし、お酒もちゃんと美味しいものが色々隠されてて、最高でした!

一軒目からウイスキーとか色々飛ばしすぎたタコ

豚のほっぺ


ホルモンも美味しすぎる。大好き!!生ビール



魚串屋さん。どれも美味しかったけど、太刀魚◎


ぎょうざ屋さん!何気に広島、餃子屋さん多いです。


美味しいラブ高知餃子に近いけど、ちょっと違う。いくらでも食べたい、好きなやつ!!キラキラ



有名店は数あれど、地元民が教えてくれた、ゆきちゃん!!


本当の本当に美味しかったです。言葉では説明できないけど、ガツンと、うま!!って思います。


食感とか味が絶妙に美味しいんですよ。麺のパリッともちっと具合が最高!これは東京では食べられない美味しさだわ。なんでこんなに美味しいんだ?キョロキョロ



岡山、鬼ノ城。謎の多い山城ですが、とても気持ちのいい場所です。植物も楽しいし!



龍泉寺。この写真のなかに、よく見ると鳥居があります神社

想像以上に神聖で大事にされている感じがして、気持ちが良い場所でした。オススメ!桃などもあるのでお花見も絶対いいも思います!ぽってりフラワー



岡山のムスカリ、懐かしくて嬉しくなりましたうさぎクッキー

春の訪れを感じるお花です。


広島の飲み歩きの続きはまた今度記事にするかも!
お腹空きました笑
楽しかった。








立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

3月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。