英君 五百万石 純米吟醸 無濾過生原酒

旨い!!グッ



羽根屋 かすみざけ

綺麗〜なうすにごり。



彩來 純米吟醸

今年はお米が溶けにくくてかたいことが多いって言われていますが、こちらもいつもよりもスルッと飲める感じ。どっちが良いかは人それぞれだな!!



仙台土産 大漁旗

めっちゃ繊細でふわっときめ細かくて旨みが上品で美味しい!!塩分も強すぎず、笹かまのなかでも風格ある感じ!日本酒食べられてよかったですラブラブラブ



この燻製マヨネーズ、なんでも合う!普通のマヨネーズそんなに使わないほうだけど、これはそのままでもつまみになるくらいですキョロキョロキラキラ


今日も具沢山の豚汁や海鮮系など色々あります!!キラキラ

よろしくお願いしますくもりラブラブ






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

3月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。