昨日は久しぶりに、めっちゃ行きたかった大森のまねき家さんに行けました!!キラキラ

マグロと焼きなすのタルタル、鰻の煮凝り。

桜海老おからとかも美味しかった日本酒ラブラブ


定番の蔦八


煮込みは間違いないです!



ティーズバー、ここもずっと行ってみたかったお店。


お通し盛り合わせ!優しい味付けで好き。


蘭の誉の純米酒の燗美味しかったです。優勝は初めて飲みました!


黒松剣菱、極上はあんまり見ないですよね。これも燗酒で◎


色々なこと、教えてくれました。お酒に対する姿勢とかお店のやり方とか、すごく学ぶところが多くて、考えさせられました。

かべっちも来てくれたし!爆笑



今日は、ジャネットジャクソンのコンサート来てます。人すごい。


楽しんできますルンルン人多すぎて帰りが怖いガーンハッ



なんか、良い席!!


では、みなさん、良い祝日を桜






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

3月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。