今日は福島の復興に願いを込めたお酒を。

何度も入れていますが、綺麗で優しいお酒ですにっこり

会津男山 純米酒



群馬に行った時に発見したやつ!!キラキラ

なんと、ペヤングのヌードルです!!ラブラブ


スナックっぽいw

あれ、ブタメン、みたいな豚カップラーメン

もう少しスパイス感あるとペヤングっぽいかも?ほんと、お菓子みたいでしたドーナツ


花粉、ピークらしいけど全く感じないメロンパン

ひどい人は大変だろうけど、香りわからなくても、ガツンとしたお酒で鼻を潤しましょう!!


では、今日もよろしくお願いしますシャンパン








立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

3月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。