明後日土曜日は、所用のため臨時休業です!お間違えないよう、よろしくお願いしますショボーン



長崎の日本酒。普賢岳

やたら箱が大きかった笑


月のよさ。島原の名水で仕込まれた特別純米です月見

長崎の山からいづる月はよか こんげん月はえっとなか



島原の蒸しかまぼこ、ヒロス!ハトシで有名な会社の蒲鉾もありますウインク

長崎の蒲鉾は弾力の魚の味の強さが特徴らしいキラキラ



堅くて素朴で好きなお菓子、よりより。甘すぎないのが良い!ルンルン


バレンタインだったので、いただいた日本酒チョコレート日本酒

想像の5倍はサラッとしてちゃんと酒!みたいなのが入ってて歓喜おにぎりそれぞれ、その酒らしいシロップ(むしろほぼ酒)入ってて◎

ありがとうございますジンジャーブレッドマン


あったかいの、いいですね〜異常気象っていうけど、変化すること自体はほとんど必然だと思う。

薄着の方が好きです。春、好き。

花粉症の人は大体春苦手ですよねキョロキョロ


今日は自分で食べたかった優しいお野菜のお味噌汁、牡丹海老、サヨリ、ホタルイカ、菜の花の辛子和えとか!!キラキラ

よろしくお願いしますチュー






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

2月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。17日(土)

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。