今回、なんか見た目イカついの揃った笑



星自慢 しぼりたて新酒 特別純米無濾過生原酒



國香 中汲み無濾過生原 特別純米酒

静岡の、少しマイナーな美味しいお酒。


益荒男 山廃純米無濾過生原酒



林 五百万石 生酒



鍵のマスコット変えたんですけど、玄関のとこにポイって置いた時、可愛すぎて!!癒されました照れラブラブ



いただいたパウンドケーキ。ピスタチオが濃くて美味しかったジンジャーブレッドマンピンクドーナツ



マツコの番組であんかけ焼きそばの世界やっていて、めっちゃ食べたくなって、、

美味しいんだけど、お店の食べたい。キョロキョロ


必要なことがあって、ちょっと作業しながらですが、あけます!!

よろしくお願いしますニコニコ



そうだ、昨日、お客さんに教えてもらってこれやったんですけど、

架空の彼氏彼女にいろいろ言われる恋愛診断

架空の彼氏彼女にいろいろ言われる恋愛診断


すごいイメージ湧くくらい当たってる?と思います笑

なんか、付き合い始めから別れるまでの流れみたいなやつの診断!名前は韓国読みでミウイなので、それにしてます。

前向きで親しみやすそう→向こうが寂しがる→一人で楽しそうだから僕必要ないよね

みたいな。確かに、自由でいさせてくれる人が良い。










では!




立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

2月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。17日(日)

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。