えぞの誉 活性酒

辛口の、活きの良いお酒雪だるま花火です!



あさひかわ 農家の酒 うかがわファーム彗星




さやかさんと!

北海道からいらっしゃるお客さんも多いから、みんなに行って欲しいな〜ニコニコ苫小牧もその周りも、イメージしてた以上にすごく良い場所でした。



北海道のスモークチーズ。あっためて、鶏肉にかけたらめっちゃ美味しかった!超絶つまみグラサンキラキラ



これは帰ってから大井町で飲んだ、十勝のブランデー、島梟オカメインコ初めて見ましたダッシュ

甘いのかと思ったら、思ったよりはドライ。香りが良くて、ワインを思わせるみたいな酸味もあります!



これは苫小牧で食べたやつ!王子サーモンに、クリームチーズ乗せて!日本酒


鯖燻製とトラウトサーモン燻製、今日のおつまみにありますウインクラブラブキノコの粕汁も!

この、徳正宗の黒粕を使った、色んなキノコと鶏の酒粕汁です鍋

あとは、貴重なサヨリ!、真蛸とか赤貝とかウインク

色々あります餅よろしくお願いしますおにぎり






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

1月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。