徳正宗。あまり出回ってないけど美味しい!!キラキラ

行って良かった蔵です。これは、蔵でしか買えないしぼりたてで、美味しいですが、残りわずかですアセアセ


茨城のお米、ひたち錦。


雄町。


山廃純米 萩原

徳正宗と同じ蔵です!どれも全然違う味ですが、どれも美味しいですニコニコ



御慶事 限定 令和1年醸造年度 超低温貯蔵

茨城のなかでも有名なお酒!私もすごく好きです!



御慶事 雄町。生酒はレアです!美味しい!

徳正宗の雄町と比べても面白いですラブ


こちらはひたち錦。



謎の忘れ物パンダ可愛いけど、なんなん笑

干しいもっておいしいよっ


焼きあごだしを贅沢に使ったお味噌汁、評判いいので今日も出します!オススメウインク

あとは寒ブリとかお刺身系、ガーリックチキンとか。


火事後立ち入り禁止エリアだったところが、風などでかなり危なくなっている(屋根が落ちるなど)みたいなのでお気をつけください。








立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

1月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。