KAWABU

伊勢神宮の、、海外の人向けっぽいラベル浮き輪


詩的なてへぺろ


山成酒造さんの!純米酒 無濾過生原酒。

ここのお酒好きなのですが、無濾過生原酒とかはじめてかも?前からあったのかな?



おでん屋さん、やっと行けました。元々髙橋餃子があった場所で、うちの向かい!

ZAKUっていうお店で、とにかく素敵なゲイの方がお店に立っています。その方の人柄でまた行きたくなるニコニコ



焼き鳥晋ちゃん、久しぶりに行けました!!

本当に本当に美味しい。席埋まっていること多いので予約したほうがいいと思います。


〆のラーメンも、美味しいんだよなー。好き。

焼き鳥屋さん色々あるけど、高級路線じゃないところ探していたら、ぜひ!オススメです。


大井町って色々なお店のレベルが高いと思う。しかも安価。

最近遠出しがちだったけど、また大井町もっとちゃんとグルグルしてみようかなって思います。



いただいた非常食食パン

ボソボソしてて、口のなかですこーしずつ甘みが出てきて、感慨深いなと。こういう、じわじわ系、好きなんですよね。

帆立、めかじきトロ、スミイカ、真蛸、海老焼売とかありますナイフとフォーク日本酒


給料日の金曜日の早めの時間は弱い!!

まったり待ちます。今から少しだけ出るので、17時40分くらいにオープンです。よろしくお願いします!





立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

8月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。