熊本へ!!

富士山が綺麗に見えました富士山


馬乗ったところ、草千里ヶ浜


上色見熊野座神社




風の通り道



阿蘇


天気も空気感も虫や風の音も繊細に重なり合っていて不思議な場所だなって、思いました馬


囲炉裏で川魚食べたくて笑


焦げた味噌美味しい。ヤマメが肉厚でほんと最高だったのですが、写真がないなニコニコ


日本最古といわれている神社。かなり柔らかく薄紫みたいな感じで、穏やかでした。平和を願う場所らしい。



そして、念願のしゃく!!!シャコじゃありません。身は川魚、味噌はホヤ、殻は海老みたいです。

熊本以外だとなかなか出回りません。

美味しかった照れお酒が進みます。


海も近いのでお刺身や、馬刺し、赤牛なども食べました!!お酒もなんも、全部美味しいラブラブラブラブ



今日は日奈久ちくわと酒蔵巡って、ちょろっとお散歩して、早めに大井町帰りますみずがめ座


宿、お湯がいい。大浴場がないんですけど、贅沢すぎますラブルンルン


お酒も美味しかったなー

なかなかこっちに出てこないお酒、持って帰ろうかと思いますダッシュ

では、みなさんいい1日を!!キラキラ






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

7月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。 

響く大きな声が苦手な方もいらっしゃるので、意識していただけると助かります。