雁木スパークリング、無事にすぐ飲み切れました爆笑キラキラ美味しかったしな!!ありがとうございますラブラブ



嘉美心の数量限定の。



秀鳳の豊穣祈願祭さくらんぼ

山形の、さくらんぼ食べたい!



笑鴨。こちらもちょっと個性的な。


斬九郎。芳醇辛口って書いてあるけど、ラベルのまんまな感じキョロキョロ!?



どら焼き好きな私に、北海道のどら焼き好きが買って来てくれましたルンルン初めて見た!!ハッ



大納言小豆、光黒大豆(しっかりしていて甘めに仕上げてある黒豆)、大正金時(ほくほく柔らかい)、きたろまん(大粒で味が濃い小豆)、とら豆(ふっくら優しい)の五種の豆のがラブラブ

嬉しいです宇宙人くん



奈良からいらしていた方がこの素麺の話してました。揖保乃糸と比べると粉っぽくてコシが強いというか、硬め?独特です。




今週の日曜日のお花見、私も行きますウインク

参加希望の方はご連絡ください。尚、通常通り営業です。申し訳ないのですが、締め切りは今日までですアセアセ

よろしくお願いしますルンルン


では!年度末、楽しく過ごせますように!






立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(出られない時はショートメッセージお願いします。)

3月営業 17時〜。それより早い時間に来る時は事前にご連絡ください。

定休日 火・水。

チェイサー(お水やお茶)は持ち込み可です。