手にはネイル出来ないので、足に!!白いのウインクキラキラ



昨日は結構、本読む時間長く取れました。普段は速読です。好きだとゆーっくり何度も読むけど驚き人生の中で読める本には限りがあって、それってほんのり寂しい気がします。


辻さん訳の絵本カラーパレット



この星を見るシーン、君の知らない物語を歌いたくなる!

一緒にぼーっと出来る人、良いですね。相手の中にも宇宙があって、それがただ伸び伸びと広がっていたら良い星空ルンルン



夜は髙橋餃子(ビー玉の向かい)の子と飲みに筋肉

同年代の女の子とちゃんとしっかり飲んだことあまりなくて、嬉しかったです。

とりあえず白ワインとビール飲んでたんですが、なんか1リットルのジョッキの4杯乙女のトキメキ



大井町ハイボールうさぎクッキー

店主のお兄さんが、、面白い!!!また行きたいロックグラス


良い天気ですね晴れ

今週もよろしくお願いしますウインクラブラブ







立ち飲み屋 ビー玉


住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉

お知らせ ブログにて

支払い 現金・クレジットカード

問い合わせ 090-4946-5252(折り返しなし。電話よりSMSの方が取りやすいです!場所わかりにくいし入りづらいとかあればお気軽にご相談ください:D) 

7月営業 17時くらいから。早めの時間も予約あれば開けます!