開店前、お花が届いて驚きましたひまわりラブラブ


美味しい、楽しいというのが伝わってきて嬉しかったです照れ


中落ち、アジ、カンパチ、小柱など……ルンルン

ご飯も喜んでもらえましたラブ

タコさんウインナー頑張ったキラキラわりに、半分倒れてる……ガーン

思ったよりはちゃんと回せた!!余裕はないけど楽しかったうさぎクッキー


すでにボロボロ感……何年持つかな(笑)


大きい!(笑)
人少ない時間も、意外と好きだな。


本当にありがとうございます。


やってて、見てくれている人いて、良かった。


粕汁の味もメニューも、営業方針や器や設備やお酒も、悩んで良かった!!
寸胴の粕汁、ほとんど出た。


もっと悩んで、いい答え探していこうOK


ちくわ生活また始まるかな(笑)


ピッチャーと醤油差しが、親子みたいでした。醤油もたまり醤油にしたら気づいてくれる人いて嬉しかったですウインク

私は、お客さんたちに生きる元気をもらってる!!!みんなが楽しそうなの聞いているだけで、すべて報われますキラキラ
こんな気持ちをくれて、ありがとうございます。








立ち飲み屋 ビー玉
住所 東京都品川区大井1-21-4 ビー玉
営業日時 9月22.26.29日 11時くらいから
お知らせ ブログにて
支払い 現金・クレジットカード
問い合わせ 070-3990-2680(折り返しなし。SMSの方が取りやすいです!)