先月(4月)の

ジョグ&ウォーキング記録走る人走る人走る人

 

全国では…

224709人中、2727位ビックリマーク

 

毎月のことだけど、

分母が微増してるニヤリ

 

もはや1000位以内にいくことも

無理になってきたあせる

 

地域別では…

14077人中、213位!!

 

いつもと変わらない感じね笑い泣き

 

 

日別グラフは…

 

 

ではおやつコーナーニコニコ

 

「おから」とか「オーガニック」とか

身体に良さげなものって

罪悪感ないから食べ過ぎる笑い泣き

 

最近は、

健康志向のおやつも美味しくて困る笑い泣き

 

 

でも

たまにはジャンクフードも食べるし…

 

写真を撮る前に食べちゃって…

 

食べ終えてから思い出し、

丸めた袋を伸ばして撮影あせる

 

ミスド×辻利

抹茶は想像以上に抹茶だったわ照れ

 

黒トリュフものは

絶対に失敗しない爆  笑

 

黒トリュフという文字だけで

ごはん3杯いけそうラブ

 

本当はもっといっぱい

おやつを食べてるけど…

 

写真を撮り忘れてるだけニヤリ

 

年始から体重は

1kg増量したまま変わらずえー

 

まあ、このくらいはいいでしょ走る人走る人走る人