川崎ウオーキング協会

緑道ウオーク

ゆりからあざみ

 

ゆり=新百合ヶ丘(集合)

あざみ=あざみの(ゴール)

 

受付時間のかなり前から…

皆、早起きね爆  笑

 

もう当たり前の検温と手指消毒をして

間隔をあけて列づくり。

 

 

午後から台風の影響で雨が降る予報。

早めに終わらせたいのはわかるわ爆  笑

 

新百合ヶ丘

万福寺檜山公園からスタート!!

 

コース①12km ②21km ③23km(健脚向け) ④6km(先導付)

 

私は6㎞コースの最後尾についたよ走る人走る人走る人

 

キンモクセイ(金木犀)の街路樹照れ

 

芳香剤の香りキョロキョロ

 

いや、そんな人工的な香りじゃないけどね口笛

オレンジがキレイドキドキ

 

最後尾の方々と話しながら歩いていると…

 

あっという間に終了びっくり

 

こんな場所で終わり?っていうくらい

普通の道端びっくり

 

ここで解散かー

何とも味気ない短距離コースのゴール笑い泣き

 

参加者のほとんどはすぐ近くのバス停から

あざみの行き、新百合ヶ丘行きに分かれて

帰っていきましたバス

 

役員スタッフは徒歩かバスで

他コースのゴール地点

あざみの駅に向かうんだけど…

 

私は徒歩で

あざみのに向かうことにしたよ走る人

 

地図とチョークで書かれた矢印を頼りに

一人であざみのへ走る人

 

こうやってチョークで目印があるのニコニコ

 

曲がり角は要チェックビックリマーク

 

 

アップダウンが多いけど、

天気もいいし眺めもいいので快適照れ

 

あ…れ…????

 

しばらくチョークの目印がない………

 

…と、思ったら

コースから離脱してたガーン

 

ココ、どこーーーーーーーーっ???

 

地図を見てもわからず、

結局、スマホのグーグル先生に頼ってしまったえーん

 

とほほ…

 

 

でも、景観に癒されながら頑張る走る人

 

そんなに遠くないよね、と

甘く見ていたショボーン

 

結構、遠かったわ…

(あとから気付いたけど遠回りしてた)

 

お腹空いた…

 

うっかり立ち寄りたくなったその①

「おかげ庵」

 

コメダ珈琲の和甘味カフェかー

 

引き寄せられるぅプンプン

 

そしてパン…

立ち寄りたくなるその②

「もあ 四季彩館」

 

ここ、カレーパンが有名なんだよねキョロキョロ

また、引き寄せられるぅチュー

 

…ってなわけで、結構な時間をかけて

あざみの駅に到着走る人

 

ふあぁぁぁぁぁぁぁ…

座りたい!!

 

皆様、お疲れ様でしたー照れ