川崎ウオーキング協会

多摩川100㌔シリーズ

多摩玉さんぽ

秋晴れ、いい天気で

長蛇の列ビックリマーク

 

なので、少し早めに受付開始爆  笑

 

検温、手指消毒のあと受付よニコニコ

 

私は「お友達同伴キャンペーン」担当ニコニコ

 

来週も実施するので

新しいお友達を連れて

この機会にお得に参加してねてへぺろ

(詳細は下のリンク先を見てね)

 

 

さてさて、本日は4コース。

17㎞、12㎞、8㎞、5㎞。

 

好きなコースを自由歩行走る人走る人走る人

 

初参加や地図に不慣れな方などは

先導付きで皆と歩く5㎞コースを選択。

私もこのコースを一緒に走る人走る人走る人

 

緩やかな上り道なんだけど、

皆、息切れしてないのびっくり

 

健康っていいね照れ

足腰が丈夫って素敵照れ

 

静嘉堂文庫経由走る人走る人走る人

 

マメに給水しながらウォーキングよ走る人走る人走る人

 

下り坂なんだけど、

80歳を超えた方でも

膝ガクしないで歩いてる照れ

 

よく歩く証拠。

いいね、いいね照れ

 

 

↑岡本民家園

 

休憩しながら、見学照れ

 

ただ歩くだけじゃなく、

こうやって色々な景色、建造物などを見て

楽むのって気分がいい照れ

 

 

5㎞コースはホント

あっという間爆  笑

 

お昼前には終わるので

午後は別の用事も入れられるニコニコ

 

次回は10月7日(水)!!

くわしくは↓

 

https://www.kawasaki-walking.com/

 

 
来週も一緒に歩こーーーーー走る人走る人走る人