3月4日(水)天候 曇り 時々雨(一時はげしい雨)

 

新型コロナウイルスの影響で

川崎ウオーキング協会の例会や大会は

延期になったけど…

 

今日の例会は実施ニコニコ

 

役員は8時20分に

新横浜駅西口交番前広場に集合走る人

 

今のところ、雨はまだ降らずニコニコ

 

受付開始時間よりも早く来る人・人・人…

 

まだ30分前だけど集団化しないように、

早めに受付開始。

 

今回は一部予定を変更して

個人歩行は受付終了後、

すぐ出発の方式よ走る人

 

団体歩行は

感染防止対策として今日は中止照れ

 

地図を渡してスタンプ押して

「いってらっしゃーい」なのですニコニコ

 

感染防止対策として

まず、受付前に手を消毒照れシュッシュッ

 

スタッフはマスクと手袋を装着ニコニコ

 

受付などスタッフ(青のウエア)は

わざと間隔をあけているのニコニコ

なるべく密集しないようにねウインク

 

レーザーで仕留めてる感があるけど、

これはお熱チェッカー爆  笑

 

外気が寒すぎて、ほとんどの人が

平熱より低温の数値チュー

 

実際に熱があっても気温が寒すぎて

実態が分からないかもね爆  笑

 

今日は先着200名様に

健康のためのゼリードリンクをプレゼント!!

 

(株)天恵ジャパンの協賛品ドキドキ

 

皆、喜んでくれたかなぁ?照れ

 

参加者の皆さんに楽しんでもらえるよう

色んな企画を考えるからねウインク

 

 

さて、9時15分。

あと15分で受付終了、というときに

雨がふってきたえーん

 

次第に強くなり…

 

5分耐えたけど、雨が強烈になったので、

屋根の下に移動プンプン

 

天気予報通りだけど…

黒い雲と激しい雨は

ウオーカーにとって心が折れるよねショボーン

 

風邪ひかないようにねキョロキョロ

 

そして…

そしてね…

 

私にとってはさらに心が折れたこと…

 

それはゼリードリンクの

段ボールを捨てることガーン

 

協賛してくれた会社名が

ダンボールに印字してあるので、

雑に捨てられないじゃないのガーン

 

どうして、段ボールから出して

持ってきてくれないのOさん!!チュー

 

袋に詰め替えて持ってきてくれたら

帰りはラクだったのに~Oさん!!チュー

 

結局、バスに乗せて

一緒に帰ったわよOさん!!チュー

 

………なーんて、

重たいものを快く持ってきてくれた

Oさんには感謝してます照れ

 

だから許す照れ(←そんな立場ではないがてへぺろ

 

他にも分散して保管、

当日持参してくれたスタッフにも感謝です照れ

 

そしてそして、私の数倍

働いているベテランスタッフたちには

ほんと頭が上がらないわニコニコ

 

夜型の仕事なので

例会の朝は

「眠いプンプン」「しんどいわ…ショボーン」と

死んだフリをしたいくらいなんだけど…

 

頑張ってるスタッフの皆に会えるのは

ちょっとなんか…

癒されるし楽しいのかも…ね照れ