川崎ウオーキング協会の例会

 

多摩川100㌔シリーズ

イヤーラウンドウオーク

 

団体歩行:5㎞・8㎞

自由歩行:10㎞・15㎞・20㎞・25㎞・30㎞・35㎞

 

当日の天気予報は雨のち曇りショボーン

 

雪かも?という心配もあったから

雨でひと安心笑い泣き

 

午後から雨が上がるとのことなので

予定より早く雨雲が通り抜けることを期待しつつ…

 

今回も2時に寝て5時起床。

寝てないから便秘気味おねがい

 

ホカロン貼って受付へ走る人

 

溝の口

大山街道ふるさと館↓

 

 

自由歩行の方は受付後、随時スタートニコニコ

 

初めての方、

地図を見ながら歩くのが苦手な方、

長い距離はちょっと…という方は

団体歩行へウインク

 

ストレッチ&準備運動後、

傘をさして、いざ出陣ニコニコ

 

岡本かの子文学碑経由、

多摩川を進みまーす走る人走る人走る人

 

雪になりそうな雨だから

超寒いのえーん

心が折れそうよ…

 

でも、後ろから写真を撮ると

色んな傘が並んでちょっと華やかね照れ

 

今回はiTSCOMの取材が入り

同行してくれました走る人走る人

 

2月3日17時50分からの10分番組ニュースで

オンエア予定とのこと照れ

https://www.itscom.co.jp/

 

 

ああぁ…、でももう少し晴天のときに

取材に入ってほしかったえー

皆、寒すぎて凍えそうな表情だもの爆  笑

 

いつもは歩いているうちにポカポカ

してくるけど、今日はずっと寒かった笑い泣き

 

円筒分水を見学しながら左折、

二ヶ領用水沿いに進みまーす走る人走る人走る人

 

団体コース終点、

スタンプスタンプウインク

 

こんな天気や気温でも頑張って歩くのは

スタンプも大きなモチベーションのひとつかもね照れ

 

皆さん、お疲れ様でしたー照れ

 

風邪、ひかないように身体

温めてね~コーヒー

 

さあ、ごはんごはんグラサンおにぎりナイフとフォークステーキ