今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊な感じ

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も目覚めは頭痛なしで

スッキリ起きられました ニコニコ


色々な書類をコピーしたくて

少し外出しました

👨‍🦽💨💨💨💨💨💨💨💨💨


セブンイレブン→ドラッグストア→スーパー

スーパーに設置のコピー機は

白黒で1枚5円で安いですよね~

コンビニだと10円だもんな

チリツモでーすにっこり


約30分程の外出でした驚き

手の甲が日焼けしそうなぐらいの

日差し晴れ日焼け防止手袋しなきゃな

でも 久しぶりの太陽光

すごく気持ち良かったですニコニコ



後は お昼寝をして過ごしましたニコニコ

では また 明日

おやすみなさい花花


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

2024年も 500円玉 貯金オーナメントします

1月   0枚で 0円(ほぼ入院)
2月   10枚で 5000円
3月 3枚で 1500円
4月 4枚で 2000円

5月   0枚で 0円(ほぼ入院)

6月   0枚で 0円(ほぼ入院)


計17枚  8500円コインたち

まぁ 今年もぼちぼち 貯めましょうコインたちニコニコ