今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

ア・メ・ク・モ・リ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊な感じ

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も目覚めは頭痛なしで

スッキリ起きられました ニコニコ


今日も予定無し

ゴロゴロしてましたニコニコ


わぁ〜  久しぶりの冷やしうどんと思いきや…
さくらんぼ
さくらんぼ
さくらんぼ
さくらんぼ
さくらんぼ
さくらんぼ
さくらんぼ
嚥下困難の軟食の為
うどんが ぶつぶつに切られていました泣
まぁ もともと 吸う力が弱いから
麺をツルル〜ってできてなかったから
食べやすかったですグッ
しかし 見た目がね驚き
でも 美味しく頂きましたニコニコ

昼から自主リハビリ
新しい装具を装着して渡り廊下を
行ったり来たり
休み休み30分程 杖歩行をしました気づき
装具もバッチリOKフィットして
痛いところも発生せずニコニコ
でも 疲れました~ニコニコ

その後 売店へ

アイコ?でひと休みジュース

では また 明日

おやすみなさい花花