今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊な感じ

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も目覚めは頭痛なしで

スッキリ起きられました ニコニコ


朝から洗濯しましたよ👕

乾燥機はイイですね~ホカホカ気づき


談話室のテーブルで少し

書類の書き物🖊


後はウツラウツラしながら

過ごしましたにっこり 


午後から自主リハビリ

新装具を自分で装着して

リハビリ靴でなくて いつもの

マジックテープのスニーカーも自分で履けましたニコニコ

病室前の廊下や渡り廊下を

休み休み30分ぐらい

杖歩行訓練をしましたキラキラ

とっても良い感じで歩けましたパー

装具を装着したままでも

車椅子の立ち座りも問題なしでしたにっこり

装具もかなり足にフィットしているみたいで

(裸足で装着してた)

擦れて赤くなったり 擦り傷に

なっている箇所はありませんでしたニコニコ

でも たっぷりと疲れましたよ〜無気力


介助師さんに

電動車いすの空気を入れてもらいました

見違えて軽く進むようになりました👨‍🦽ニコニコ


昼食のデザート気づき


では今日もバレーボール🏐パーを見て
寝まーす
おやすみなさい花花