今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊な感じ

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も目覚めは頭痛なしで

スッキリ起きられましたニコニコ


朝イチからリハビリST

病室で 軽く飲み込みや口の動き

発声のチェックをしましたにっこり


その後

循環器科の受診

心臓全体の動きが悪いとの事

去年 冠動脈造影して問題なかったので

やはり ミオパチーによる

心臓筋肉の障害(筋力低下)泣

こうなると 治療法がないので

血圧を下げる薬を処方するように

主治医に伝えますとの事💊

今すぐなにか ある訳ではないと

言われても 喜んで良いものか…大あくび

 

その後

リハビリPT 前回と同じ先生で

前回にできなかったリハビリをできますグッ


引き続き

リハビリOT

こちらも いつもの先生で

今日も元気でした✨

取り敢えず握力測定

右/5.9kg

左/4.6kg

弱い泣


昼食/にゅうめんと天ぷら

今日は疲れました無気力


おやすみなさい花花


白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ


 📈本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ +32250円グッ
日経平均   前日比 +534.53円のバクアゲナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は爆上🌋

任天堂は今日も爆発バイバイ

今日は 買トレード0
                         売トレード0だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比        +11000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比        +1750円    持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比        +28000円 持ち越し

デイトレ+スイング

6338タカトリ        前日比       −8500円   持ち越し


安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標
星
新NISAの成長投資枠を
どう埋めるか 考え中ですにっこり
さっさと決めないと
時間の無駄ですよね~ニコニコ


花花花花花花花花花花花花花花


paypayポイント運用もコツコツ⛏️やってますコインたち
ゴールドコースです

ようやく46000円オーバーOK
なんか 金(きん)相場 調子が良いですね~

運用益も13000円越えよだれ