こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり雨くもり雨雨くもりくもりくもりくもりくもり

ク・モ・リ・ア・メ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊な感じ

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も目覚めは頭痛なしで

スッキリ起きられましたニコニコ


だけどしっかり寝たハズなのに

とても眠たくて朝食後

呼吸器を装着して

午前中は 昼寝?してましたニコニコ


今日は 昼寝もせずに

youtubeや大相撲

自宅DIGAでの録画の消化

で1日終わりましたニコニコ


明日から検査等が始まると思いますパー



では また 明日


おやすみなさい花花