こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル70%📊な感じ

かなりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日は昨日の疲れからか

夜間の換気に失敗して

朝から強烈な頭痛に苦しんでおりました泣


今日は検査もリハビリもなかったので

ずっと ゴロゴロ寝てました泣

家にいるのと一緒やんアセアセ


夕方になって 落ち着いてきました

遅いよなガーン

もう少しで また 寝るのに…真顔


そんなんで

最悪な入院2日目でした


おやすみなさい花花


白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ


 📈本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ +22750円グッ
日経平均   前日比 −128.39円のサゲナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は続落ダウンダウン

昨日の任天堂の謎?下げから
一転 今日はアゲアゲでしたグッ

今日は 買トレード0
                         売トレード0だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比        −2000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比        +2750円    持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比        +26000円 持ち越し

デイトレ+スイング
6338タカトリ  前日比   −4000円     持ち越し
 
安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標