こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日もかなり快適に 起きられましたニコニコ

頭痛が無いって幸せだぁ~飛び出すハート

ゴロゴロしながら録画の消化


午後から

ヘルパーさん家事支援

今日はとん汁🐖と豚キムチ🐖

ウインナー炒めてを

作ってもらいましたよ〜

美味しいね〜ニコニコ


リハビリST

今日は祝日なので お休みでしたにっこり



明日は少し出掛けたいなぁ気づき


では また 明日


おやすみなさい花花