こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

雨雨雨くもりくもりくもりくもりくもりくもり雨雨くもりくもりくもりくもりくもりくもり

ク・モ・リ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


午前中に訪問リハPT
PTさんとは別に産休明けのSTさんも
来られましたニコニコ久しぶりでした笑い
退院明けから また担当STさんとして
来て頂けるそうですニコニコ
今日は 両足のケアと
背中から腰にかけても
ほぐしてもらいましたニコニコ
左腕の痺れに対しても
左肩も含めて ほぐしてもらいましたニコニコ

午後から
ヘルパーさん家事支援
今日は親子丼🥚🐔と麻婆豆腐
  味ご飯を作ってもらいましたにっこり
 またまた ヘルパーさんとは
しゃべってばっかで邪魔をしてましたニコニコ

昨夜?はサッカー⚽を明け方まで
見ていたので 1日眠かったです泣

早目に寝てしまいまーす

おやすみなさい花花


白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ


 📈本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ +12300円グッ
日経平均   前日比 +470.90円アゲアゲナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は爆発🌋


今日は 買トレード0
                         売トレード0だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比        +7000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比        −1800円    持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比        +7100円 持ち越し

デイトレ+スイング
ノートレ
 
安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標

R5/10月から つみたてNISA 初めました
現在4ファンド 50000円/月お札お札お札お札お札


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたち

2024年も 500円玉 貯金オーナメントします

1月   0枚で 0円(ほぼ入院)
2月   10枚で 5000円
3月 3枚で 1500円
4月 4枚で 2000円

計17枚  8500円コインたち

まぁ 今年もぼちぼち 貯めましょうコインたちニコニコ



花花花花花花花花花花花花花花


paypayポイント運用もコツコツ⛏️やってますコインたち
ゴールドコースです
少しサゲ45000円台に…
なんか 金(きん)相場 調子が良いですね~

運用益も13000円越を割ってるぅよだれ