こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

雨雨雨雨くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

ク・モ・リ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル80%📊

ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

午前中に訪問リハPT
今日は 両足のケアと
背中から腰にかけても
ほぐしてもらいましたニコニコ
左腕の痺れに対しても
左肩も含めて ほぐしてもらいましたニコニコ

午後から
ヘルパーさん家事支援
今日は レバニラと山芋のタンザク
  味ご飯を作ってもらいましたにっこり
山芋タンザク 鰹節に醤油でウマウマでしたよだれ
 またまた ヘルパーさんとは
しゃべってばっかで邪魔をしてましたニコニコ

今日は昼ごろから
ちょっと しんどくなってきました泣

早目に寝てしまいます

おやすみなさい花花

白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ


 📈本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ −4750円魂
日経平均   前日比 +113.55円アゲアゲ ナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は反発アップアップ

戦争は🚀やめて頂きたいです😤

今日は 買トレード0
                         売トレード0だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比        −3000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比        +950円    持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比        −2700円 持ち越し

デイトレ+スイング
なし
 
安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標

R5/10月から つみたてNISA 初めました
現在4ファンド 50000円/月お札お札お札お札お札