こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびかなり暑いなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル   80%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

今日も そこそこ体調はイイです✨
予定のない日で 出かける予定だったのですが
出かけるのを止めました泣
もう 窓から見る空も
黄砂で霞んでいるのがわかる……
マスクをしていても
身体に悪そう……
そんなんで ゴロゴロしながら
1日過ごしましたニコニコ


週末には出かけるたいなぁ

では また 明日

おやすみなさい花花

白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ白カブ


 📈本日の結果📈

            本日の収支チューリップ    持株+デイトレ +5100円グッ
日経平均   前日比 +117.90円アゲ ナイフですが
よくわからんガーン白カブはむずいなぁ大あくび
今日の日経は反発アップアップ

戦争は🚀やめて頂きたいです😤
それにしても市場がメチャクチャだ泣

今日は 買トレード1
                         売トレード1だ  凝視

保有白カブ(優待狙いとか)
2702 マクドナルドハンバーガー前日比        −1000円     持ち越し
7867 タカラトミー    車前日比        +250円    持ち越し
7974任天堂     ゲーム前日比        +400円 持ち越し

デイトレ+スイング
🆕6338タカトリ   +5400円        利確グッ
 
安易に入らない炎持ち越さない炎を徹底

基本に戻ってコツコツ⛏️頑張りま〰️すパー

注意現物のみでトレードしてます札束

1日 10000円を目標にお札金魚
10000円×5日×4週→月間200000円最低目標

R5/10月から つみたてNISA 初めました
現在4ファンド 50000円/月お札お札お札お札お札


花花花花花花花花花花花花花花


paypayポイント運用もコツコツ⛏️やってますコインたち
ゴールドコースです
ようやく46000円オーバーOK
なんか 金(きん)相場 調子が良いですね~

運用益も13000円越えよだれ