こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびかなり暖かいなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器のシンクロレベル   75%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日は昼前から少しだけ外出しましたよ✨

👨‍🦽💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨


セブンイレブン メルカリ出荷📦→ウロウロ散歩

1時間30分程の外出でしたニコニコ


久しぶりのセブンイレブン メルカリ出荷📦

今日は何も 購入しませんでしたニコニコ

昼ごろのコンビニって

混んでるし 買い物がしにくいね〜泣



ヘルパーさんに駅の桜🌸が
綺麗だよ~って 教えてもらったので
見に行ってきましたニコニコ キレイダ……🌸

今日はとっても暖かくて
上着を着てたら 汗ばむぐらいでしたね💦
心底冷えてしまうよりイイね〜
筋肉が少ないし 冷えると
身体が動かし難くなるからねガーン
暖かったら筋肉 ゆるゆるだよ飛び出すハート

では また 明日

おやすみなさい花花


花花花花花花花花花花花花花花


paypayポイント運用もコツコツ⛏️やってますコインたち
ゴールドコースです
ようやく44000円オーバーOK
なんか 金(きん)相場 調子が良いですね~

運用益も10000円越えよだれ