こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびだいぶ暖かいなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   75%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日は昼ごろか外出しました✨
👨‍🦽💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

ダイソー→ファミリーマート→散歩
約2時間30分程の外出でしたニコニコ

スマホ用のタッチペンを買いましたキラキラ
画面に指紋が付かずに
めっちゃ使いやすいです🖊
その他 生活用品を購入花

今日はかなり 軽装で外出しましたが
ポカポカ晴れしてて 丁度良く
少し 遠回りの散歩をしながら
帰ってきました気づき
これから もっとイイ季節になって
いくんだろうなぁグッ

天気が良くても
背中は痛くなりました泣
帰ってから しばらく
お昼寝に突入しました真顔

明日も晴れならば
少しでも 外出したいなぁ



では また 明日

おやすみなさい花花