こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

雨雨雨雨雨雨雨くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

ア・メ・フ・リ・ダ・ナ 大あくびまだまだ寒い驚き

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   75%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日は午前中にシャワー浴🌁

湯船は使わずに シャワーチェアーを

使ってますが 今日はゆっくりし過ぎて

背中と両腕がダルダルになってしまいました泣

お風呂って 結構 腕を使うので…

午後からは 疲れ切ってしまったので

お昼寝に突入しましたぐぅぐぅ


夕方は大相撲観戦

尊富士 優勝おめでとうふんわりウイング


では また 明日


おやすみなさい花花