こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

くもりくもりくもり雨雨雨雨雨雨晴れ晴れ晴れくもりくもり雨雨晴れくもりくもり

ク・モ・リ・ア・メ・ダ・ナ 大あくび風なしだけど寒いね泣

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   75%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

午前中は録画の消化をしながら

ゴロゴロして過ごしましたニコニコアンテイノイツモドウリ


夕方からは
ヘルパーさん家事支援
今日はとん汁🐖ラブラブと山芋タンザクラブラブ
ニラ玉🥚豚キムチ🐖を焼いてもらいましたルンルン
大好き 美味しく頂きましたニコニコニコニコ

今日は昨日 傷口のリハビリをしてもらった
(傷口をグリグリとほぐす感じ)
ところが めちゃ痛いです泣
やはり 傷口まわりを触られた後は
痛ダルさがでますね真顔
明日には痛さも消えると思いますにっこり

では また 明日

おやすみなさいキラキラキラキラ

花花花花花花花花花花花花花花


paypayポイント運用もコツコツ⛏️やってますコインたち
ゴールドコースです
ようやく40000円オーバーOK
なんか 調子が良いですね~ニコニコ