こんにちは!

今日もありがとーございます!バレエキラキラキラキラ

日々の出来事を日記的に記録している
ブログにようこそ笑い

お待ちしておりましたよん!飛び出すハートキラキラキラキラ

いかがお過ごしでしょうか?物申す

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

ハ・レ・ダ・ナ 大あくびだいぶ暖かいなニコニコ

今朝も
お腹への空気流入はないですにっこり

昨夜も眠剤を服用しました


今朝は頭痛もなくて比較的に

爽快に起きられましたニコニコ


身体🫁と呼吸器の シンクロレベル   75%📊
ちょっぴりしんどい😥

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日は出掛ける予定でしたが

2度寝してしまって

起きたら昼過ぎでした泣


そんなんで 出かけるタイミングを

失ったので 部屋の整理と片付けをしましたニコニコ


そんなに日頃

活動していないのに 不要な物が

増えますね〜なぜだ?

結構 頑張ってごみ袋にぽいぽいとニコニコ

スッキリしましたよ〜


明日こそは 晴れならば

出掛けたいと思いますニコニコ



では また 明日


おやすみなさい花花